2010年06月29日

あの居酒屋紀行に…!?

どーもー!!!
もっこりめばちこでどブス具合に拍車がかかっております
バーバラでございます。

疲れた…

土曜からノンストップで動いてたような…そらもっこりもするわ。

日曜はオサレカフェにて無事!?イベント終了。
あまりに洒落乙すぎて、オッサン2名おばはん1名が
ドギマギしながらDJやりました。


top_pho.jpgpho_concept.jpg
セールでごった返すイーマの地下のこんなとこ。
そらキンチョーするわい!!!


ドギー&マギー中のHAYATOさん。
201006271852000.jpg
さすがベテラン。オサレカフェにも馴染むセレクト。
アッサンも素敵なサマーブリーズ吹かせてました。


そんなこんなで、
働き過ぎ(遊び過ぎ)が祟り、わたしゃ今ボンロボンロです。
アーンド、明日はNOONに、アンビエントのパパ、CLUSTERが来ちゃう!
てなワケで、BAR薔薇を(また!)臨時…休業にして…しま…っていいですか!?
だってもう死んじゃうかもしんないよ?アンビエントのグランパだよ?
c1-185x273.jpg

テクミンたちと行ってきまーす☆


そうそう、オオサカ居酒屋紀行に、
BAR薔薇が登場しましたー!!!
憧れの大酒飲男さんが来店よ♪きゃっ
http://www.cusscuss.jp/index.html

こちらも是非チェックヨロピコ!!!

posted by BAR薔薇 at 18:11| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

そして明日は久々のDJイベント!!!

ブログまさかの1DAY2更新!!!


明日27日は、久しぶりにアウェーの梅田にて、
久しぶりのDJイベントを開催します☆

しかもイーマの地下の、オサレなカフェで!!!!!
大丈夫かあたし!?

チビリそうなのれ、
頼れる助っ人ガイズ2名引き連れて
ブイブイゆわしに行ってきます♪

もちろん80’S垂れ流し!
の羞恥プレイなのだ!みんな覚悟はいいかい!?


オサレカフェのオサレスタッフさんがオサレフライヤを作ってくれました。
照れちゃう〜(byテレBARテレ薔薇)
summer breeze.jpg

16時からだと思ってフライング気味にメールしちゃったそこのあ〜たも
いるけど、18時スタートでした。ふぃ〜
危うくフライングするところだったよ!!!


もちのロンで、応援部隊にテクミをスタンバイさせますので、
申し訳ございませんが、BAR薔薇は27日臨時休業と
させていただきます。バカー働けあたし!!!

でもとっても楽しみにしていたので、
働く代わりに思う存分遊んできまーす☆
みんなも一緒に遊びましょうよう!!!


あ、肝心の場所はここだっぺ!!!
http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/index.html
posted by BAR薔薇 at 20:17| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日まさかのダブル出店!!!

毎日ブログ更新しよと思いつつ…。

なかなかできていませんが、
そして今更今夜の告知ですがっ


今夜、バーバラとテクミは離ればなれになって
2イベントに奇跡の同時出店予定でーす☆

てそないたいそうな話ちゃいますけど。

まずは1発目。
南船場のフルブルームにて開催。「ミランダミランダ」。
omote.jpg


ura.jpg
ライブとかも超カッコEと思われます!!!

コチラのイベントにはバーバラが出陣。
心の末妹、Oくちゃんの協力サポート体勢で挑みます。
パスタやキッシュ、サンドイッチなどを用意しておりますよ!!!


そしてもう1発。
201006261938000.jpg

2010.06.26.SAT
BEDROOM ARCHIVES presents MUSICWISE
at unagidani sunsui(http://www.sunsui.net/)

OPEN/24:00
ADV/2000YEN(1D)
ADM/2300yen(1D)

B1 FLOOR DJ------
CHEE(ORGANIC MUSIC/DISCOSSESSION)
Zecky(DISCOSSESSION)
MONGOOSE(newtone records)
Daisuke Kakimoto(Fluid)
GOTHAM(rare groove)

B2 FLOOR DJ------
Mori-ra(PURMOOON)
MIZO
LOSHI
SAKANA(ELELEL)
gote

FOOD------
BAR薔薇


こちらはテクミが奮闘します。
から揚げやピタサンドが出る予定。

生憎の天気ですが、
どちらにもおっきがーるに寄ってくださいましな!!!

あ、バーバラまでご連絡くだされば、
ディスカウント取れます〜♪
posted by BAR薔薇 at 19:56| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

