2010年07月30日

オメデタ続き

今BAR薔薇にご来店くださいますと、
もれなく「明太子ドロップ」をプレゼントしておりまーす☆
fromM方氏。

201007272023000.jpg
ロロップロロップ〜♪
甘いの。でも潮の薫りがたまりません…
後ろの亡霊は明太子ドロップを頑に拒否したつげたかしさん(仮名)。


先日より、テクミンのバースデーや
judo君&jun君のSuiSuiSunSetで
ご来店くださいましたたくさんの方々、
本当にありがとうございました☆

毎日がお祭りだわー

先日は最年少のイケメンも満を持してのご登場!!!
201007272207000.jpg201007272207001.jpg
ボタよりの使者、マサラ改めコジロウ。


夫婦のいいとこどりで将来が楽しみ!!!いつか一緒に呑もうね!!!
ばーサンのお相手よろしくね!!!


いいこと尽くしが続いておりまして、
明日の31日は、トモダチの結婚パーチーで
幸せのお裾分けをいただいてきます。

そんなワケで、明日31日は申し訳ございませんが
臨時休業をいただきます。
8月1日の日曜日は、恒例の料理教室でテクミ&バーバラの
腕を磨いてきますので、
夕方18時オープンとさせていただきます。

決してサボっている訳ではございません!!!てへ。
これからも二人で精進して参りますので
ヨロピコお願いいたします☆


Fクちゃん結婚おめでとう!!!!!

posted by BAR薔薇 at 16:11| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

明日も元気にSuiSuiSunSetざます。

あつー


毎日あつおまんなあ。
日暮れるのもおそなりました。

SuiSuiSunSetには最適な季節です。
明日28日は…

いよいよjudo君とjun君の登場〜♪
楽しみですネイー。
back.jpg

フライヤデータこんなんなっちゃう。
せっかくはっさく君大フィーチャーされとるのに!!!
実物が店にありますので、興味ある方は取りに来てチョーダイ。

お待ちしておりまするー
posted by BAR薔薇 at 15:37| ラスベガス ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

怒濤の2days終了〜

皆様本当にありがとうございました☆

テクミも楽しかったようデス。
201007242151000.jpg201007242150000.jpg201007232047001.jpg201007232047000.jpg


飲み続けて二日酔いだった日曜日。
どうしても欲しくなってセブン11に買いにいきました。

0097.jpg
コレ。

いつも行く7イレブンになかったので、
「コレって入荷しますか?」とレジで聞いたら
奥から中国人と思しきスタッフが飛んで来て

「ゼッタイ売レナイト思ッタカラ仕入レテナイデス!!!売レナイト思ッタカラー
予約ナサイマスカ!?ソシタラ明日トドキマスー!」
と言われました…。
そんなに売れないと思ったものを欲しがるアタシって…もうイイデスー

そう言って711を後にしました。
サンクスで買うたけどね。


マイベスト塩を超えられるかしら。
売れないと本場中国人(と思しき人)に宣言された担々麺は。

posted by BAR薔薇 at 11:52| ラスベガス ☀| Comment(0) | またまたやっちゃいました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

