2010年08月28日

納涼!浴衣祭のお知らせ

男女?人夏物語にお集りいただいた皆様
本当にありがとうございましたああー!!!
至らぬ点多々あり申し訳ございません!!!
これを教訓に次回秋物語に挑戦したいと思います。

鶴ちゃん&季実子は誕生したのか…
それはこれからのお楽しみ!チャチャチャ!


さて、そろそろ夏も終わりますが、
まだまだ残暑は厳しい今日この頃。

8月最後の日曜日に、せめて見た目だけでも涼しく過ごそうと、
浴衣祭を開催することにしました。
29日はテクミ&バーバラが浴衣でお出迎えさせていただきたいと
思います。

浴衣でご来店の方には、ミニビールかグラスワインを一杯
サービスさせていただきます〜!
(作務衣、甚平可)

店にて着替えもできます。
(バーバラが着付けのお手伝いも可)

過ぎ行く夏2010をみんなで楽しみましょう!!!

今年はドンナサマーでしたか???



先日の盆踊りんときの写真をいただきました。(M方氏撮影)

201008272115000.jpg
みんなかわえー!!!けどー

…もらって初めて気付いた
201008272115001.jpg
オラの足元、店用スリッパ!!!ぎゃふん!!!

日曜の夜はこんなことないよう気をつけます!!!
浴衣で集まりましょう!
浴衣を愛でたいて方も大歓迎!
ほなお待ちしてますー
posted by BAR薔薇 at 03:05| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

男女?人夏物語開催決定!!!

毎週火曜日深夜に今再放送している
男女7人夏物語にハマっております。

特に賀来千香子はかわいいし服も80’Sでサイコー。
名言の数々も飛び出します。

「セックスの虜なの」
「食事に行こ!」
鏡に口紅で書く「さよなら」etc。使わしてもろてますー!!!(いつ?)

最近は80’S流行りでバーバラとっても楽しい。
近所のよくお邪魔するバー「AJISAI」でもついつい
80系カクテルを頼んでしまうわー。

201008210105000.jpg
普段カクテル呑まないのに。
これはジャングルファンタジー。バナナ味。カラーとストローが80系や!
あ、向こうに写っているのは我がブログ最多出場(?)のつげたかしさん(仮名)。


201008210214000.jpg
これはピニャコラーダ。コパカバーナ。クラブトロピカーナ!!!
花火付き!!!今年ようやく花火でけた!!!
あ、後ろはトムキャットみたいなグラサンかけてイキってるつげたかしさん(仮名)。


…また前置きが長くなってしまいました。
ここ二日ほど生健太で浮かれとりましたので。
300x.jpg
うふふ。


さて、そろそろ夏が終わろうとする頃。
この夏出逢いがなくて淋しい思いをした男女も多いんじゃあなあい?
そこでBAR薔薇では8月25日水曜日、普段はSuiSuiやってんですが、
スペシャルな企画を開催します。

題して「男女?人夏物語」!!!…ダッサー。

まあ、フリーな男女が集って呑む的なイベントですよ。
一応バーバラおばさんが出しゃばってお客様同士を紹介したり、
たまに「席替えせえや」「赤外線せえや」などとヤカラってみたりなどしますが、
基本は会費なし、テキトーに楽しく過ごしてください!

19時頃からぼちぼちやっとりますので。


テクミとワタシの夢は、
BAR薔薇で出逢うた二人がカップルになることなの。
さんま&しのぶもよし、ちかこ&えいじもあり、
鶴ちゃんと季実子な感じもありじゃな〜い?(←は・あ〜???)

皆さんお誘い合わせの上是非きてね!!!
posted by BAR薔薇 at 00:25| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

明日22日は…

毎月恒例「wineday holiday」の日です。
…告知すっかり忘れてたーっ!!!

通常は第3日曜の17時スタートですが、
今月はお盆だったので一週ズラし、
尚かつワタクシめの仕事の都合で
19時スタートとさせていただいております。

まだ若干お席に余裕がありますのよん♪


ワタクシこの日、憧れの君に逢うてから参りますもので、
だいぶ浮かれポンチになっていると思われ…

なのれ、今回は悪酔いしないビオワインオンリーで
おモテなしさせていただきます。おほほ〜

もちろんテクミのフードもてんこ盛りでスタンバイ。
(写真はイメージです)
P010612178_238.jpg


もう明日やけんど(汗)


posted by BAR薔薇 at 13:37| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

