2010年09月29日

今夜のSuiSUiSunSetは…

GEBOしゃんです!!!
m_652e008ca9a34a8cbc57d32a80cbb031.jpg
gebolution.jpg
GEBOLUTION-1.jpg


http://supponrecords.net/
http://www.myspace.com/gebosupponrecords

なにかけてくれるかとっても楽しみ☆
20時くらいからゆるりとスタートします!!!


昨日はワケありで新歌舞伎座の「眠狂四郎」観てました。
874505.jpg
m_652e008ca9a34a8cbc57d32a80cbb031.jpg

…こけら落とし。
Gacktファンだらけの会場の中、
マジ狂四郎ファン的老人に挟まれたレア席で観るGackt四郎。

嶋田久作が意外に小顔なのと
shimada.jpg
m_652e008ca9a34a8cbc57d32a80cbb031.jpg

堤大二郎のへっぽこワルぶりがイタく気に入りました。以上!

あ、堤大二郎のオフィシャルブログ
「パッション ダイジロー」(!)もヨロシク(?)
http://ameblo.jp/tsutsumi-daijiro/

gebolution.jpg

サブリミナル効果狙ってみました。
今夜待ってマース☆



posted by BAR薔薇 at 11:35| ラスベガス ☀| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

一昨日とか今日とか明後日とかの件

今週はノンビリとやっております。

水曜日はお客様、macoちんの晴れ舞台を観に
ご近所「太陽と月」初訪問。
201009222017000.jpg
…macoちん撮れてないや。

仕事ちうだったので
「もうおでんやってんねや太陽と月…うちもやろ!」
とパクリを決意して早々に退散しました。また行きますー

後はね、いただきもののビオワイン
201009222202000.jpg空けて呑み散らかしたり…

201009222224000.jpg賞味期限ギリギリまで眺め尽くしたマイアミ君とブルボンちゃんの愛娘、
たからちゃんの内祝の超かわいいクッキー食べたり…

呑んだり喰ったりしてました。


さて、もう今夜ですが、ワタクシバーバラ、
久しぶりにアウェイでDJさせていただきます。
http://www.myspace.com/groovitation

l_8b78dfc3843a4a4b9cf440f1f3bb3b7e.jpgl_502b03745ce541e89747511f408696ca.jpg
梅田にあるカフェにて。
4周年イベントのゲストでお邪魔します!
なのれBAR薔薇は本日21時クローズ、
その時点でいらしたお客様は強制連行します!
タク代は割り勘です!!!あは


で、今度の日曜日(26日)は、
毎月恒例の「wineday holiday」。


今回は、いただきもののヴィンテージワインが登場しますわよ!!!


2009101501001013-450.jpg
…写真はイメージです。
つかこの写真、去年大阪市がオークションに出した珠玉のヴィンテージワインたち。
ン百万とかで売れたらしい。

ウチのは76年のなんたらかんたらゆーやつ。憶えてないや。
ビネガーになっとる確率も大なのれすがお楽しみに!

17時スタート、ワイン飲み放題にテクミのフード付きで3500円のお値打ち価格ですわよー☆
posted by BAR薔薇 at 15:56| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

走馬灯のように過ぎたバースデーをレポ

あー楽しかった。

4日間のほとんどを風邪引いて絶不調のまま過ごすという悪夢の中、
毎日みんなとお祭り騒ぎがでけてほんま幸せでした!!!

以下、思い出をつらつらと。

201009172013000.jpg
上から目線の「成魚」セット。
意外とみなさん頼んでくださって…涙。多謝!!!


あ、成魚成魚をウルサくいうてましたら、
さかなクン帽子ぽい(?)金魚帽子をプレゼントしてくれた
つげたかしさん(仮名)。おかげでみんなが
コスプレ状態に。
201009172131000.jpg201009172110000.jpg

201009172215000.jpg
普通に会話しすぎやろ。二人とも変でっせ!


201009172231001.jpg
光の加減でどう見てもニグロ(失礼!)な
ゲボしゃんとキムン。ノリノリでオモロかったー!


201009181950000.jpg
最終日に来てくれたYすこちんと愛娘こはるちゃん。二人ともかわいー

最年少こはるちゃんが実は
201009182033000.jpg
ゲストDJのZECKYさんとクリソツという新事実に全員が驚愕!隠し子!?


201009190109000.jpg
盛り上がるDJ陣。


…ふいー。
ちなみに、「BAR薔薇ブーム」には
バーバラの誕生日を祝うと共に、
ソフィーマルソーへの溢れる思いを語り尽くす男子も多数ご来店。
(激写したソフィー持参のBンリさんとかね☆)


fra0026w_l.png
アラフォー男子の永遠のアイドルなんですな。


sophie-marceau-gallery-1.jpg
「脱いだときショックやった」
…この意見多数の男子から聞いたわー

パーティーのオーラス。
ゲストDJさんたちが気を利かせてかけてくれた
ラストチューンがコレ。
600x450-2010090100006.jpg

皆様本当にありがとうございましたー。



も1回。
あー楽しかった。



posted by BAR薔薇 at 17:04| ラスベガス ☀| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

