2010年10月30日

ハロウィンな夜

台風が過ぎたようで。

やる気なかったんでっけど、
せっかくなんで今宵はハロウィン的な夜を
楽しもうかと。

18時まで貸切になってるので、
本日通常営業は18時スタートですが、
仮装でご来店のお客様には
ミニビールorミニワインorお菓子をプレゼントしちゃいまーす☆

…こうゆう企画アタシが練ると必ず大コケするんだけどねいー。

お待ちしております!

憧れはハイディ&シール夫妻。
BEST-1-2009-10_reference.jpgBEST-2-2008-9_reference.jpgbig3.jpg

毎年この張り切り様。
バカだねー

trick or treat!
posted by BAR薔薇 at 13:05| ラスベガス ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

今夜はスペシャル!!!

もうあと数時間で始まりますが…


今夜はスペシャルイベント!!!

コントートからの使者
YAMANO &
IKOMA
によるDJで皆様をお迎えいたします。
201010221830000.jpg

ヤマノさんお手製のフライヤ。なんかかわいい。


バーバラも急いで駆けつけます!てはよ店行けやー

20時頃スタートですよ!
お待ちしています♪

posted by BAR薔薇 at 17:19| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

おろおろ…!!!

今ブログ書いてて気付いたンスけど、
前のブログの写真がところどころなくなっておりますなあ!!!

…誤操作による紛失です
尿〜!!!

もう修復する気力無しなので〜!!!
スルーしてくだされ〜!!!
posted by BAR薔薇 at 14:53| ラスベガス ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

