2010年11月30日

OくちゃんBDPT&谷4落語会

もう明日は12月。
BAR薔薇もオープンからそろそろ1歳を迎えますー目出度い!!!

その前に。


BAR薔薇のアイドル、Oくちゃんが
12月2日にお誕生日を迎えます。


明日12月1日は
みんなでOくちゃんのバースデーを祝うと称して
大騒ぎしますさかいに。

Oくちゃんを好きな人、
Oくちゃんを知ってる人、
Oくちゃんを知らないけどお祝いしたい人は
適当に集合してください!
0時カウントダウン&乾杯ですYO!

201010111459001.jpg
Oくちゃん待ってるね!


んで、来週の月曜日
12月6日は、
BAR薔薇でもお馴染みの若手落語家、
笑福亭飛梅さんが出演する

「谷4落語会」

が開催されます。

56261439.v1289344331.jpg
楽しみなメンツ。

みんなで飛梅さんの落語を聴きに行きましょう!!!

前売り1500円でBAR薔薇でも
絶賛取扱中!!!

12月もタノシーこといっぱいやっていきます☆



posted by BAR薔薇 at 17:28| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

明日はwinday holidayです

BAR薔薇では、
お誕生日のお祝いに便乗して
勝手に大騒ぎをするという悪ふざけが横行しております。

先日の餌食になったのはまこP。
201011232014000.jpg

バンドの練習前に寄ってくれた善意のゲスト。

タイミングの悪いことに奇跡の御三家集合(つげたかしさん、サディスティックエロティックオーケストラさん、
ふくだナルオさんの名)というアクシデントが発生、
勝手に喋りまくる周囲にただただ一所懸命ツッコミを入れる
しんどい時間を過ごして帰って行きました。

ごめんねまこP。おめでとう!!!



さて、もう明日に控えておりますのは
恒例の「wineday holday」。
ワイン呑み放題に
テクミの作るお料理を添えて
お楽しみいただける3時間です。

今回は、ビオは残念ながらご用意できないけど、
ボジョレー・ヌーヴォーも少し味わって、
そっからビオワインを堪能してください。

飲み放題+お食事付きで3500円です。
もう10回目になりました。
予約優先制でまだ若干お席に余裕がございますのよほほほ。


17時頃からゆるりとスタートいたします。



posted by BAR薔薇 at 16:18| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

24日のSuiSuiSunSet

本日22日は定休日でしたが
NUOOHにて出店しておりましたBAR薔薇です。

いろいろ楽しかった。
んだけど、疲れたので明日23日は
18時オープンとさせていただきます。


どんだけ18時オープンにすんねん。
ほなら通常から18時オープンにしたらよろしいやん!!!
とかゆー声も聞こえてきそうですが…

そこは頑に「昼から呑める喫茶店」アピールを
アピっておきます。


んで、24日は久々のSuiSuiSunSet。

今回のゲストはeZOOeさんです。

以前イベントでご一緒してから交流させていただいています。

宣材写真とかないから〜。

eZOOeさんがよくいらっしゃるであろう場所の写真をチラリと。
ワテらもときたまお邪魔しています。

320x320_rect_4782818.jpg
どんな曲かけてくれるのか。

とっても楽しみ☆
お待ちしております。



posted by BAR薔薇 at 06:11| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

