2010年12月28日

BAR薔薇2010最後のスケジュール

…昨夜。
今年最後の出店は
今年で最後のRAIN DOGS。


201012272344000.jpg
すごい楽しかったー!!!
みんなありがとう!!!
いいパーティに参加でけて感無量でした。


今日からは、大晦日までNONSTOP!!!
BAR薔薇は31日まで営業しております。


ユルユルとやっとりますのでおヒマな方は是非ね☆

30日はBAR薔薇大忘年会!!!
ちょっとしたパーレーしますので
この日はチャージ1000円で予約優先制とさせていただきます。

19時からドンチャンやって…
576_bb.jpg


22時からは2次会のカラオケへ流れますのでね。
tnr1001111801006-p2.jpg


なので30日はBAR薔薇は22時までなのでそこんとこィヨロシク


31日はカウントダウンやって、
元気ならそのまま初詣に行きます。
風邪気味なので無理はしません。

みんなどんな年末を過ごすのかしら???
p1010950.jpg


よいお年を☆



posted by BAR薔薇 at 15:38| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

今週末もいろいろ、エロエロ

…エロはないですウソつきました。

いろいろなお知らせをば。


もう今夜です。
t02200312_0600085210931974133.jpgt02200312_0600085210931974134.jpg

BAR薔薇もクリスマスチキン風からあげで
参戦いたします。

GEBOさんのブログが素晴らしくて
ワタシが追記することはございません!!!
http://ameblo.jp/gebo-suppon/



で、明日26日と27日、
BAR薔薇は連休をいただきます。すみませーん。

なぜなら〜
明日26日は
梅田イーマ地下1階「カフェ&ブックス ビブリオテーク」にて
久しぶりにDJやらせていただきますよってに!!!

with ASSAN & HAYATO!!!

男子に囲まれてプレイしまくります!3P!エロ!
http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/

お買い物やデイトで梅田に行く方は是非お立ち寄りください。
19時スタートで23時くらいまでユルリとやりますのでね。



そして27日月曜日は…

コレ!!!
101227.jpg101227_01.jpg


惜しまれつつ31日で閉店するRAINDOGSにて、
最後の参戦イベントです。
大好きだった場所やから、楽しんで出店します!!!

こちらではフードとフリマやってます。


どんどん寒くなってきてますが、
このまま年末までノンストップでがんばりますわー。


ちなみに28日からは大晦日まで無休よん♪
遊びに来てねん!!!



☆メリークリスマス☆



posted by BAR薔薇 at 15:35| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

クリスマス限定メニューのお知らせ

先日、ひっそりと
プレオープンから丸1年が経過いたしました。

…両親がやってきて、
お祝いをくれました。


201012191746000.jpg
ありがとう。染みます。


グランドオープン(たいそな感じや!)は1月だったので、
1周年パーレーはド派手に1月にやりますよってに。
お年玉貯めて来てください。あは



さて、街はクリスマス1色。
BAR薔薇でも25日まで限定メニューがたくさん登場しています。


あ、こないだのブログで少しウソつきました。
シャンパンは出してません。スパークリングワインの間違いです。


昨日まっさみーが注文してくれたのは
オリジナルのスパークリングカクテル「ブルーバーバラ」600円。
201012222008000.jpg

グレープフルーツが香るカクテルです。


他のラインナップ。
201012222056000.jpg


テクミ作「骨付きチキンのコンフィ」も絶賛発売ちう!
201012222105000.jpg
こちらは800円とお手頃価格。

さらにグラススパークリングワインとのセットは1300円!!!
1人でクリスマスパーレーができちゃう(涙)お値打ちメニューですよ☆
600x450-2010070600056.jpg


寂しい人も寂しくない人も、
BAR薔薇でクリスマスをお祝いしましょう!!!




posted by BAR薔薇 at 14:46| ラスベガス ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

