2011年11月19日

今日のブログはたっぷりKOREA!!チョワヨ〜

ヌーヴォなフランス気分はすっかり終わりまして、
コリアンなお知らせをお届けします。

毎月ソウルから仕事で来てくれるソウルフルなjei君の粋な計らいで、
BIGBANGがイメージモデルを務めるNORTHFACE KOREAの新作バッグが
到着しましたよー!!!
201111190037000.jpg


t.o.p君着用のブラックと…
201111190037002.jpg

GD着用のイエローの2色。
201111190037001.jpg
レコードバッグにもなるよー。12インチが20枚くらいは入るんじゃないかと。

これに写真のポットとネームタグ、BIGBANGのポスターまでおまけで付いて、
13000円でお譲りしまあああああす!!!
201111190038000.jpg


この冬はこんな感じで過ごしたらエエんじゃない?
136179_l.jpg


各色限定3個限り!本日より店頭にて取扱開始です。
皆様のお越しをお待ちしてますね!!!




で、これを記念?に、明日20日の日曜日、
KOREANイベントを初開催することにしました。

「韓流歌謡の夕べ」@BAR薔薇と題しまして、
KなPOPを聴きながら、スペシャルメニューをお楽しみいただきます。

GUEST DJ&VJにチュセヨ堂、
そしてjei君を迎えます!

テクミの作る限定コリアンフードも登場しますよ♪


4DFTS001_01.jpg
ええ。写真はイメージです。


今週末はKOREAN一色なBAR薔薇に
是非お越しチュセヨ〜!!!



posted by BAR薔薇 at 14:06| ラスベガス ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

