2011年02月07日

記念日

ウチに来て数ヶ月のマニちゃん。

201102051814000.jpg
3歳♂。

まだトイレが上手にできません。

ロキはカンペキだけど。
201009160120000.jpg


ロキは散歩のときにウ◯チするのだけど、
マニは全然しなくって。

ですが、先日初めてマニが散歩中に便意をモヨオしましたー!!!

こんなちょっとしたことが日々、嬉しい。



「この道がイーネ!とマニがやったから、
 2月1日は野グソ記念日」


…すみません。
41HwWLVx0bL.jpg


「マニさんは、野グソのような人だ」


…すみません。
1004670_l.jpg


明日からもヨロピコお願いします。



posted by BAR薔薇 at 16:10| ラスベガス ☀| Comment(0) | またまたやっちゃいました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

太秦映画村で大はしゃぎの巻

月曜の祝日を利用して、盆踊り女子4人組で
太秦映画村へ行ってきましたー。

プロのメイクと衣装で時代劇の主役に扮装でける
「なりきり映画村(勝手に命名)」を満喫するつもりで
行ったのだけど、
休日で要予約だったみたい。でムリでした。

ちなみに何年も前にKよこと行ったときはこんな感じ。31354_2932102119.jpg

黄門様は大人気だったのよ。
あまりに楽しかったので今回体験できずちょっと残念。

201010111528000.jpg
新しい黄門シリーズも始まったねい。
助さん格さんチンピラっぽいよねい。
1.jpg
何このシーン!?


…話が逸れましたが。


着替えと撮影と着替え込み込みで3分!という
「早着替え写真館(勝手に命名)」もあるのよ。
そっちは予約なしで楽しめます。

以下あんみつ姫に扮するテクミ
201010111453000.jpg

201010111454000.jpg

201010130019001.jpg

アタシの携帯ではほとんど撮れてない
OくちゃんとKよこもチラリと
201010111459001.jpg201010111500000.jpg


最後はKよこ激写のワテの変身ぶりを
201010111455000.jpg201010111456001.jpg201010111456002.jpg201010111457000.jpg201010111457001.jpg
…あれ?1枚だけコロッケがおる???

で、こう。
201010130019000.jpg

ポーズとか細かい定位置全部決められて一瞬で撮られちゃう!
オイラアゴが二重だぜ!


201010111518001.jpg
こっちは東映の女優さん扮するおいらん。本物?は違うねー

なんだかんだめちゃくちゃ楽しかった。
201010111442001.jpg
もう大はしゃぎでスやん。

次回は必ず扮装しよかと。(いや充分やろ)
あ、行く方は予約がモアベターよ♪

全然店とカンケーない話でした。
あ、今週もガンバっておりますよ!
posted by BAR薔薇 at 17:13| ラスベガス ☀| Comment(0) | またまたやっちゃいました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

怒濤の2days終了〜

皆様本当にありがとうございました☆

テクミも楽しかったようデス。
201007242151000.jpg201007242150000.jpg201007232047001.jpg201007232047000.jpg


飲み続けて二日酔いだった日曜日。
どうしても欲しくなってセブン11に買いにいきました。

0097.jpg
コレ。

いつも行く7イレブンになかったので、
「コレって入荷しますか?」とレジで聞いたら
奥から中国人と思しきスタッフが飛んで来て

「ゼッタイ売レナイト思ッタカラ仕入レテナイデス!!!売レナイト思ッタカラー
予約ナサイマスカ!?ソシタラ明日トドキマスー!」
と言われました…。
そんなに売れないと思ったものを欲しがるアタシって…もうイイデスー

そう言って711を後にしました。
サンクスで買うたけどね。


マイベスト塩を超えられるかしら。
売れないと本場中国人(と思しき人)に宣言された担々麺は。

posted by BAR薔薇 at 11:52| ラスベガス ☀| Comment(0) | またまたやっちゃいました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

