2011年11月15日

BEAUJOLAIS NOUVEAU解禁パーレー2011

今年もボジョレーの季節がやってきました。

今年は50年に一度の当たり年とのウ・ワ・サ♪

BAR薔薇でも例年に漏れず(まだ2年目やけど)、
今年も解禁パーレーを開催します。

11月16日水曜日の夜中、0時を過ぎ、
17日に変わった瞬間に…


BIOのボジョレーを一気に開栓!!!
15817505.v1320279184.jpg


通常は0時クローズですが、
この日に限り、2時まで延長営業いたします。

替わりといっちゃあナンですが、
16日のオープンは19時とさせていただきますね☆


で、この日は恒例のSuiSuiSunSetも開催しております!
ゲストDJは
p*
NOBB
のお二人。

エエ音聴きながら楽しく過ごせます。


わーいみんなで乾杯しましょうー!!!


posted by BAR薔薇 at 18:04| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

28、29はハロウィンパーティです!!!

あまりに久しぶりのブログ更新で、
サインインのアドレス忘れててんやわんやしましたー!!!

ご無沙汰しております。
夏以降も元気に営業しております!!!


9月は我がのバースデーマンスだったのに…

もう10月も終わりです。


さて、本日28日と、明日29日、
BAR薔薇ではハロウィンパーティを開催します。

仮装してきてくれたらね、お菓子をあげるよ♪

バーバラ&テクミもステキ☆なコスチュームで
お待ちしております!


目標は
ハイジ&シール夫妻。
heid.seal.jpg

確か去年もこのネタ出したよなあ…懐かしい。


で、30日は臨時休業いただきまして、
恒例の
summer breeze@cafe&books biblioteque開催です。
http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/

梅田e-ma地下1階のカフェにて、ユルリとDJイベント。
こちらもハロウィンパーティ兼ねておりますので、
お越しの際は是非ド派手なコスチュームでね!!!
エントランスフリーで19時頃〜23時頃までやってますよー。

今回のDJはこんな感じ。

guest:
eiji cats

DJS:
assan
higuchi
mario&luigi
4c1597564ccb4.jpg


では素敵なハロウィンを!!!
posted by BAR薔薇 at 16:10| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

7月はテクミバースデーマンスざんす。

皆様。

大変ご無沙汰しております。
すっかりブログから遠のいておりました。
もう待ってくれる読者もおらんのでは…と思いつつ。


最近はツイッターとかゆう便利なツウルなんかもありますので、
ソレ任せにしておりました。ゴメンなさい。



ご存知の方も多いかもしれませんが…

キムラ君波及効果はすごいですね。
雑誌や新聞の取材もございまして。
テレビなんか2回も出ちゃったもんね。
効果はもちろん「ゼロ」でしたけど。えへ



数少ない読者の皆様には、
友人がアップしてくれたyoutubeお見せしちゃいます。


コチラは、テクミがカメラ目線で歩いてくる編。





そしてコチラは、テクミがジャーマン好きな方に向けての
プロモートとして
アシュラのTシャツを着てアピってルンですけど、
地味過ぎて誰にも気付かれなかった編。



そんなテクミファンの方へ。

7月24日はテクミ生誕記念日です。
当店では23、24日両日に
テクミバースデーパーティナイトをピンピコと開催予定だ!!!
多分DJとかシャンパンとか〜
なんかそんな感じー。どんな感じ!?


詳細またお知らせします。
世のリーマン共は土日は出られないかもしんないから、
22日金曜日もイブイブパーレーになると思います。

テクミファンは全員集合〜!!!

posted by BAR薔薇 at 18:21| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

