2011年05月17日

welcome to OSAKA!

またブログをおサボりしておりました…。

もう5月も後半に突入。
そろそろ新メニューも作ります!


さて、
梅田は怒濤のオープンラッシュでした。

ルクアにでけた
TOPSHOP/TOPMANは
もう行かれましたか???
http://japan.topshop.com/

その大阪店オープンを記念した
ムービーのどこかに、
ワテら姉妹&ロキマニもおりますねん。
http://bit.ly/jvJDsM

せっかくなのれ、
チェックしてね!!!

まあ、ウチもまだ行けてないんですけどー







posted by BAR薔薇 at 17:12| ラスベガス ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

German Potato♪ Vol.3

グーテンターク!!!


もうあと1時間弱で始まります!

まだ何も用意でけてないけど〜〜〜〜〜〜!!!


BAR薔薇の
半期に一度のドイツ祭り

「German Potato」が3回目を迎えました。
20110504190046.jpg


今回も
テクミの手作りソーセージメニューや
ドイツビールなどをアテに、
ジャーマンミュジークで
盛り上がってくださいまし。


ダンケシェーン!!!



ザックリブログ!!!



posted by BAR薔薇 at 16:10| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

イベントとGWのお知らせ

お久しぶりでーす。

もうGWに突入しちゃいました。

早速ですがもう今夜のイベントのお知らせ。
FREEDOM TIME@NOONの2nd floorにて、
関西の女性誌「フリッカ」の創刊パーティがあります。


FT4-185x273.jpg
バーバラがDJで参加します。


なのれ、今夜のBAR薔薇は22時ラストオーダーとさせていただきます。
最後までいてくださるお客様はNOONに強制連行なのだ!!!


さて、ここでGWのお知らせです。
テクミといろいろ試行錯誤してきましたが、
GWは少しお休みさせていただくことにしました。

5月1日〜5月4日までは
臨時休業となります。

寂しがらないで!!!
5月2日はバーバラプレゼンツのイベントを
コントートで開催しますから〜〜〜〜〜。


201104301353000.jpg
100%80’sイベント!!!
その名も「80’s FANTAZEE」!!!

久しぶりにエブリバディスコが出動します。
最近よくご一緒してるイケメンユニット「Blackboard」に加え、
ゲストはhiguchiという
濃ゆ〜いメンツ。

もちろんテクミのフードもモリモリスタンバイ。

いやー昨日10秒で考えたイベントタイトル&
3分で描き上げたフライヤ。どうよ?


GW意外とヒマやねん。ちゅう方々は
是非いらっしゃいな。


そして5月5日は…
BAR薔薇恒例のあのイベントが登場するよ!
詳細は後日!きゃーっ



posted by BAR薔薇 at 14:28| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

