2011年04月22日

週末は出店とパーティ三昧!の巻

ちわー


今週は出店やらパーティやらで大忙しのBAR薔薇でございます。

まずはもう今夜。
22日は
「僕たちのピリオドvol.4」

d0080584_22135596.jpg
早くも4回目だー。
テクミのフードモリモリ出します。


で、23日はコチラ。
「PEER」

11042302.jpg11042303.jpg
テクミバーガーの出店バージョンで参加します。


24日の日曜日は、
隔月恒例の「summer breeeze」DJパーレー。

今回はビブリオテークさんの9周年を祝い、
ゲストにイケメンユニット
「Blackboard」を迎えて参戦します。

20110419_1775695.jpg
なので、BAR薔薇は臨時休業。


梅田イーマの地下1階、
カフェ&ブックス ビブリオテークまで
遊びに来て下さい!

http://biblio-blog.jugem.jp/



寝るヒマねーよ!



posted by BAR薔薇 at 17:25| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

明日のSuiSuiSunSetは…

ご無沙汰でーす☆

毎日慌ただしいのねー。
もう明日はSuiSuiSunSet。
4月も後半ですな。


明日のSuiSuiSunSetは
SuiSuiSunSet随一の男前コンビ。

Bkackboardの登場です!!!


二人組ってワクよね。

376x180.jpg
softcell_5.jpg
若っ!

dj-hero-daft-punk.jpg
顔わからんし。

83983view004.jpg
ジャンル違い?

B0009EOZT4.jpg
ワカない…

banban.jpg
ワクワケない…


明日、Blackboardでワイてちょ!




posted by BAR薔薇 at 17:03| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

早いものでもう明日はSuiSuiSunSetなのね。

4月3日にお花見をしてから、
風邪が治りましえん。
269380864.jpg


本日5日も営業20時までとさせていただいちゃった。てへ。

でも明日6日は
SuiSuiSunSetなのれ、
元気いっぱい頑張ります。

やばいよー今回のゲストは
首太志さん。

…What's Kubi Futoshi!? Who are you!?


答えはBAR薔薇にて。
19時頃スタートです。
やばいよ首太志。
「首さん」て呼んだげてね☆




posted by BAR薔薇 at 02:44| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。