2011年11月15日

BEAUJOLAIS NOUVEAU解禁パーレー2011

今年もボジョレーの季節がやってきました。

今年は50年に一度の当たり年とのウ・ワ・サ♪

BAR薔薇でも例年に漏れず(まだ2年目やけど)、
今年も解禁パーレーを開催します。

11月16日水曜日の夜中、0時を過ぎ、
17日に変わった瞬間に…


BIOのボジョレーを一気に開栓!!!
15817505.v1320279184.jpg


通常は0時クローズですが、
この日に限り、2時まで延長営業いたします。

替わりといっちゃあナンですが、
16日のオープンは19時とさせていただきますね☆


で、この日は恒例のSuiSuiSunSetも開催しております!
ゲストDJは
p*
NOBB
のお二人。

エエ音聴きながら楽しく過ごせます。


わーいみんなで乾杯しましょうー!!!


posted by BAR薔薇 at 18:04| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

28、29はハロウィンパーティです!!!

あまりに久しぶりのブログ更新で、
サインインのアドレス忘れててんやわんやしましたー!!!

ご無沙汰しております。
夏以降も元気に営業しております!!!


9月は我がのバースデーマンスだったのに…

もう10月も終わりです。


さて、本日28日と、明日29日、
BAR薔薇ではハロウィンパーティを開催します。

仮装してきてくれたらね、お菓子をあげるよ♪

バーバラ&テクミもステキ☆なコスチュームで
お待ちしております!


目標は
ハイジ&シール夫妻。
heid.seal.jpg

確か去年もこのネタ出したよなあ…懐かしい。


で、30日は臨時休業いただきまして、
恒例の
summer breeze@cafe&books biblioteque開催です。
http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/

梅田e-ma地下1階のカフェにて、ユルリとDJイベント。
こちらもハロウィンパーティ兼ねておりますので、
お越しの際は是非ド派手なコスチュームでね!!!
エントランスフリーで19時頃〜23時頃までやってますよー。

今回のDJはこんな感じ。

guest:
eiji cats

DJS:
assan
higuchi
mario&luigi
4c1597564ccb4.jpg


では素敵なハロウィンを!!!
posted by BAR薔薇 at 16:10| ラスベガス ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

今週は怒濤のパーティウィーク!

お盆は臨時休業をいただいて
リフレッシュしておりました。

テクミと二人、トーキョーブックマークでお江戸へ。

今回の目的は
「80's ROMANCE in TOKYO 10th Anniversary」!!!

先月出合ったこの本キッカケで
51hmE8N2aUL._SL500_AA300_.jpg


ちょうど「Extended version」新刊が240Pも増量して発刊されるということで
IMG_0056.JPG

発刊記念のパーレーを観に行ったのでした。

80’sって一口では括れない。
広くて深いエイティーズの魅力を全力でアウトプットしている
愛に溢れたパーレー!!!
IMG_0055.JPGIMG_0054.JPG

クルーが心底楽しんでるパーレーは
やっぱサイコーやね。

弾丸スケジュールで満喫してきました。


というワケで、本日16日よりBAR薔薇は通常営業いたします。


明日17日水曜日は恒例のSuiSuiSunSet。


今回のゲストは141crewです!!!
ismfileget.jpg
いつもとちょっと違う夏っぽい雰囲気を楽しんでね☆


そして19日の金曜日は、
BAR薔薇は臨時休業いたしまして、
コチラのパーレーに参加します。
201108092210000.jpg

見づれー。


在阪デザイナーたちによる新作ファッションショー&DJパーレー。
バーバラはショー前の1時間&ショータイムのBGMも務めます!

ヤバいよ絶対オモロいイベントになるでよ。
前売りはBAR薔薇でも取り扱っています(\2000+1drink)ので
気軽に問い合わせてネ♪


「BUENO! tailleur」
DJ:
assan/higuchi/BARBARA/YAMA/might wales/coelacanth

FOOD:
土山人/Bonsowa ShiyokuD

BRAND:
liso/248/LEBRE/RAGYOT/Pouton de moi/RYU
&311 DESIGN PROJECT

HAIR:micasa HAIR

VJ:TASK

PHOTO:Kaoru Kuwajima

SUPPORT SHOP:
YAMAGUCHI STORE
Mole Hosoi Coffee

2011.08.19(fri)
OPEN19:00/FASHION STYLING 21:30/CLOSE24:00
@unagidani sunsui

ADV\2000+1DRINK DOOR\2500+1DRINK
http://www.sunsui.net/access.html




というワケで、
今週もヨロピコお願いしマース☆
posted by BAR薔薇 at 14:49| ラスベガス ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

